整形編(二重整形)

 

二重整形は今まで3回やっています。

全切開であからさまに整形してます!!感が出るのが嫌だったため、仕方なく埋没を選択。

 

 

が、取れます。これ。

 

目をこすったら取れやすいだの言われているのですが、花粉症持ちやからそんなことも言ってられへんし。痒いもんは痒い。

 

スーパー取れにくいよって名前の施術にして

2点留めではなく3点か4点留めにしてるはずなのに余裕で取れる。

 

ちゅーわけで、

15歳(両目)

21歳(右のみ)

25歳(右のみ)

と計3回やってます。

 

いや右どんだけ取れるねん

 

今の目はすごく気に入ってますが

幅が狭くなったように思うのと(太ったからか?)

二重のラインの上の脂肪がのってるところが若干気にはなる。

 

あなたの場合、脂肪をとったほうがいいですよとカウンセリングで医者に言われたが、どうせ手術費アップさせるための戦略やろ。と思ってましたがほんまにそうなのかも。

 

どちらにしてももう埋没はおそらく回数の問題でできないはずなので(たしか3回まで)、

もし次やるとしたら全切開で平行型じゃなくあくまで自然な形+脱脂かな。

 

ダウンタイムクソほどかかるんやろな。

1ヶ月も腫れたままなのはキツいし、

整形しました感出るのもキツい。。

 

 

ちょっと痩せたら目も大きくなるかな?ということで、二重のラインが取れてしまうまでは今のままでいこうと思ってます。